ウルトラ5番目の使い魔の12話が思ったより早く追加されていたので、
今日早速読みました。



何とか全ての誘導装置を破壊した才人達。
だがメカギラスは、
万が一全ての誘導装置を破壊された場合、
最後に発信があった場所の周辺を無差別に完全破壊するよう切り替わることになっていた!
外を見ると、既にメカギラスが姿を現していた!
メカギラスを倒すために、才人とルイズはウルトラマンエースに変身!
遂に銀色の巨人と銀色の竜との戦いが始まった!!
画像はhttp://aax6621pspblog.blog103.fc2.com/blog-entry-61.htmlから。


画像はhttp://blog.livedoor.jp/nainaiann/archives/51086943.htmlから。


ウルトラ5番目の使い魔の12話「WEKC初陣!!」はこちら→http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/5159.html


次は音楽関連について。
鉄拳5のOPが、ハリウッド映画のロックミュージックを思わせ(それでも鉄拳らしさを残しているのが良い。特に最初の部分が)、気に入りましたので、リンクしておきます。


画像はhttp://www.zimbio.com/Tekken+5+-+Dark+Resurrection/articles/4/Tekken+5+Updateから。

オリジナルはこれ→http://jp.youtube.com/watch?v=KnLB3BndYfo

映像を「NARUTO -ナルト-」に変更したMADムービー→http://jp.youtube.com/watch?v=y2RpURusfh4&feature=related


最後は総理大臣について。
なんと福田総理大臣が、総理をやめました。
まぁあいつは、アニメや映画などの娯楽が大嫌いらしく、
それらを全て犯罪の元になると言っていた程嫌いだったらしい。
そして遂には、それらを規制するという、非常に頭の悪いやり方をしたが、
当然苦情や避難の嵐。
そりゃそうだ。そんな事したって欲求不満になるだけで、全然意味がない。
大体アニメや漫画などだって、全部が全部悪影響を与えそうな作品ばかりではないんだし、それを何も知らないクソジジイなんかに言われたくない!
しかもあのジジイは、秋葉原で殺人事件が起こった時でも、何もやらなかった!!
それ所か、仲間たちといっしょに「なんでもっと殺さないんだ?オタクなんている価値もない」と言ったみたいだし!
オタクは世界を救うって言うぜ?
どこかで戦争があった時、キャプテン翼の絵が描かれたトラックが通った事があったらしいが、何とそのトラックはまったく攻撃されなかったという。これには正直驚いた。
この日本のオタク文化をもっと世界に広げれば、
争いのない平和な世界を作れるかもしれないのだ!!
それを何も知らないくせに、一方的に悪者扱いするなんて、絶対許さねぇぇぇぇー!!
しかも福田は、元々やる気がなかったみたいだし…。(だめだこいつはやくなんとかしないと)
まぁ俺から言わせれば、

「やる気ないなら、とっと帰れ!!」

と言いたい。

それに比べて麻生太郎氏は、かなりのアニメ・漫画好きで(好きな作品は「ローゼンメイデン」だという)、もし自分が総理になったら日本のオタク文化を、今以上に世界へ広げて、日本が抱えている莫大な借金を返すとの事。麻生さんについては元からやる気があり、何度も総理になるために努力をしていたらしいしね!


頑張れ!麻生さん!!


俺はあなたを信じているぞ!!