2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前回に続き、今日もザケンナーが変身したモンスターの鳴き声妄想をしたいと思います。昨日はネクロコマンドさんが協力してくれましたので、非常に助かりました!ありがとうございます!やっぱり自分は全ての怪獣やモンスターを知っているわけではありません…

長い間、学校の課題をメインにやっていましたので、中々更新出来ませんでしたが、今日はもう終わったのも同然ですのでやります。 昨日はモクスペ「絶対遭遇したくない危険生物」を観てました。この世で一番恐ろしい生き物は人間だから、それ以外の生物なんて…

今日は学校で面接の練習がありましたので、やって来ました。しかし面接の練習は、自分からやりたいと希望していたから文句はなかったのですが、いちいちスーツ着て行かなくてはならなかったので、そこが非常に面倒くさかったです…。基本的に面接と言っても2…

今日はよく変な出会い系サイトみたいな所から、よくメールが来ました。しかも完全にエッチする事しか考えていない、低俗極まりないサイト…。またここに登録している女達もロクでもない奴ばかりで、やはりエッチする事しか考えていない、どうしようもない連中…

今日もウルトラ5番目の使い魔を読みましたので、その事について書きます。 殆ど子供ばかりが暮らしている小さい村ウェストウッド。ここで暮らしている少女ティファニアは、いつも通りに行商人から食物や衣類、生活雑貨の類を買い求めている時に、サボテンと…

今日は「ウルトラ5番目の使い魔」を読みましたので、その事について書きます。 画像はhttp://www.chatwalker.com/mei13/archive/4024/から。 チャリジャが連れて来た宇宙大怪獣アストロモンスを倒す為、ティガに変身したダイゴ。予想以上に強かったが、何と…

今日も自分の漫画の参考になりそうな作品を紹介します。今までストーリーについて色々と書いてきましたが、今回は戦闘シーンで参考になりそうな作品を紹介します。と言うより、戦闘シーンはこんな風に描きたいといった感じです。 死亡的遊戯 酔拳2 真・仮面…

またしてもバイトの関連する事を書いてしまい、申し訳ないと思っていますが、どうしても書いておきたい事がありましたので、それを書こうと思います。前からしつこく言っている通り、今は必ずラインの仕事をやっています。それをやる度に係長に「すいません…

今日も以前にもやったみたいに、自分が手掛けたい漫画の参考になりそうな作品を紹介していきます。 バレットウィッチ 箒のような銃を持つ若き女性、アリシアの悪魔退治を描いたアクションゲームです。 西暦2013年、この地球は悪魔に寄って支配される世界とな…

昨日は漫研用の課題を提出しました。テーマは「雪」です。初めはギャルゲーのポスターみたいにしようかなって思いましたが、これじゃテーマと関係ないだろって思いましたので、やめました。その後どういう絵にしようかと思った所、ふと「スーパードンキーコ…

今日は前から話たかった、レプティリアンの事について書きます。レプティリアンとは架空のキャラクターではなく、この世にいると信じられている人型爬虫類のような姿をした、凶悪な宇宙人です。どうやら地球人に変身する力を持っているらしく、既に政治家や…

今日はウルトラ5番目の使い魔を読みましたので、その事について書きます。 従姉妹の少女タバサと、そのパートナーのシルフィードを憎むガリア王女のイザベラは、光り輝く鏡のような召喚のゲートを作り出し、何かを召喚しようとする。しかしそこから出て来た…

今日は自分のマンガ作りの参考にする為に、色々とアニメや特撮物を観ました。キャラクターやストーリーがちっとも決まっていないので、それ目当てですね。 シルバー假面 リメイク版のシルバー仮面です。オリジナル版は完全にSFだったのに対して、こっちはダ…

ここんとこバイトの連続で疲れてしまい、ちっとも書く気になれませんでしたが、今日はお休みなので久々に書きます。 今日はウルトラ5番目の使い魔の最新エピソードを読みましたので、その事について書きます。タバサとキュルケは、宇宙からやって来た怪獣兵…

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年も平和な年だったら良いですね。ですが僕はまだ就活も何もしていませんので、正直今後どうなっていくのかが不安だったりします。しかしそれ以上に「俺、これからどうなるのかな?」…