過去に自分が描いた絵の傑作集、
多分今日が最後です。


強殖装甲ガイバー

これは去年の漫研の会誌用に描いた絵です。
おそらく今日紹介する絵の中では、
一番完成度が高いと思います。
この写真を見て描きました↓

この画像は「ガイバー GUYVER THE MOVIE」にあったものです。
詳しい解説は、こちら→http://www.bunagayan.com/product/845


デミトリ・マキシモフ
カプコンの人気格闘ゲーム
「ヴァンパイア」シリーズの主人公です。
これは2006年の10月頃に描いた物です。
これを見て描きました↓

このデミトリの絵は、
元々何処かのホームページにあった絵ですが、
今現在は削除されていたようで、
2004年か2005年頃に印刷したものを、
ケータイで撮ったものを紹介しました。


灼眼のシャナ




このシャナの絵は、2006年の夏休みに描きました。
この頃に僕は弟に教わって、
絵を描く時に骨組を描くのを習得しました。
これらの絵は、これを見て描きました↓




このシャナのイラストも、
デミトリと同じ状況です。


最後ということもあって、今日は比較的どれもこれも完成度の高い絵にしました。