今日は今週の水曜日に行われた漫研で、
40のお題をやりました。
後5枚残っておりますが、
空いている時間を使って進めたいと思います。


では逝ってみよう!!



キューピー


一応キューピーのつもりなんですが、
何だか微妙だ…。
頭が栗みたい(笑)。


桜木花道

スラムダンク」の主人公・桜木花道のつもりです。一応…。
けど似てないな…。


信号機を色付きで描いてみろ

見ての通りただの信号機です。
この中では一番描き易かったです。


ストレッチマン

これはアメリカのヒーローキャラを意識して描きました。
顔をメッチャ濃く描きたかったのですが、
これぐらいが限界でした(汗)。
顎が割れているのも、
一部の白人男性を意識したものです。
カーク・ダグラスみたいにね(笑)。


それとこのブログを書いている時に、
作業用BGMという事で、
YouTubeソウルキャリバーの音楽を聴いていたんですが、
ソウルシリーズの音楽は、
1と3の音楽が完成度が高いと思いました。
後のシリーズの音楽はイマイチです…。

というわけで、曲はほんの一部しか紹介しませんが、
聴き比べです。


3のキャラクター・クリエーションのテーマ


4のキャラクター・クリエーションのテーマ


2のキャラクター選択画面のテーマ


3のキャラクター選択画面のテーマ


4のキャラクター選択画面のテーマ


話は変わるけど、もうお祭りから1週間経っちゃったんだ…。
早いなぁ…。