ザ・ビートルズの「アイ・ウォント・トゥ・ホールド・ユア・ハンド」の、空耳登場

今日3時間目の授業の終了後、隣のクラスがやけに騒がしかった。何をやっているのかちょっと見たけど、どうやら英語の授業らしい。だけど学生達が、ザ・ビートルズの アイ・ウォント・トゥ・ホールド・ユア・ハンドの歌詞の書かれている紙(多分)を見ながら歌い、教室の中をぐるぐると回っていた。もしかしてこれは!!と思ったら、思った通り「アホな放尿犯」(本当の歌詞は I WANNA HOLD YOUR HAND)が出てきて、ちょっと笑ってしまった。(しかもその部分を連呼していたから、なおさら)勿論、元は「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」に出て来た空耳の1つ。

解説はこちら→http://www7a.biglobe.ne.jp/~soramimiupdate/past/2002.htm 

映像はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=IeF0KTEmxvo