今日もいつも通り、
ウルトラ5番目の使い魔に出してほしい怪獣を紹介します。
それと本編に新しいお話が追加されていましたが、
自分で考えたネタを忘れずに書きたいので、
そちらを優先します。


ダダ

数多くの人々を人質にした、
凶悪な犯罪組織の壊滅に協力する事になったWEKC。
激しい銃撃戦の末、その犯罪組織は壊滅し、
人質も全員無事に救出する事に成功。
いざ帰ろうとした時、
彼らは正体不明の何かに襲われ、
仲間が次々と消されていった…。
残った才人達は様々な作戦を立て、
その怪人に立ち向かうが全て失敗し、
またしても他の仲間達が消されてしまった…。
とうとう取り残されてしまった才人とルイズは、
みんなを救出するために、
2人だけで怪人と戦う事を決意する。
そうしたら、
中々姿を見せなかった怪人が、
やっと姿を見せた。
奴の正体は、
宇宙からやって来た三面怪人ダダだった…!!


このお話は、
完全にプレデターを元にしました。
ていうか、
敵の正体が最後にならないと分からないという時点で、
まんま同じですよね(笑)。


プレデターのテーマを聴きながら想像すると、
雰囲気出るかも(笑)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=RrhAOtoA8oA
本当なら動画を直接貼りたいのですが、
動画検索しても出てこなかったので、
こうなりました…。


今回のダダは今までと異なり、
ヤプールの手下でハルケギニアの人々を誘拐し、
それらを超獣に改造するのが目的です。
その時、特殊な銃の事を使うのですが、
設定を変える事により、
敵を殺傷出来る弾を撃つ事も出来ます。

ダダの画像はhttp://blog.goo.ne.jp/tomotubby/m/200504/?st=0から。


それとこんな事を見つけましたので、
載せておきます→http://www.animax.co.jp/campaign/conan/index.php
ですけど、これ1組4名様を3組と書いてありますので、
どうしても誰かいないと駄目なのです。
これが1人だったらやるのになぁ〜。
友達もそんなにいないですし、
かと言って家族といっしょってのも恥ずかしいし…。
う〜ん、残念…。



ちなみにゼロ魔の画像は、「電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 05月号」にあったものです。詳しくはこちら→http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%92%83Gsmagazine-%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2007%E5%B9%B4-05%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B000O76W1K