今日は漫研のメンバーと一緒に、お花見に行ってきました。
風が強くて寒かったり、雨が降ったり止んだりして色々と大変でしたが、
川の中に石を投げまっくって遊んだり、みんなでお菓子を食べたりして、
結構楽しかったです♪
出来れば、またやりたいですね。


これがその時の写真です。
ちなみにこの場所まで少し時間が掛かりましたが、歩きで行きました↓























本当は新部長さんがバドミントンを持って来ており、僕もやりたかったんですが、ラケットの数が4つしかありませんでしたので、出来ませんでした…。
ちなみに僕も入れて後の4人は、それを見ているだけでしたね(笑)。





それと今日はhttp://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20090305に書いてある、「タケ魔人:ビートたけし」を「タケ魔人の声:ビートたけし」に変更しました。
その理由は本当はたけしさん本人が、タケ魔人を演じる予定だったんですが、
着ぐるみに寄る演技がかなりキツかったらしくてギブアップし、
結局声のみの出演となったからです。

詳しくはこちら→http://cinematoday.jp/page/N0014388http://feature.movies.jp.msn.com/news/080707/09.htm



オタクの聖地・秋葉原で行われたイベントの時の写真です。
この時タケ魔人を演じていたのは、
ビートたけしさんのモノマネで有名なビトタケシさんです。
酸欠で倒れそうになったそうですが、その気持ちは分かります(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20081115http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20081116でも書きましたが、着ぐるみの中に入って演技する事って、本当に大変ですから(笑)。


画像はhttp://eiga.com/buzz/20080707/9から。


今日はこれで終わりますが、明日はウル魔の事について書こうと思いますので、お楽しみに!!