今日はまたしても、いつもように気に入った動画を紹介していきます!
昨日のブログで、明日は書かないかもと書きましたが、昨日程疲れなかった事もあり、結局やっちゃいました(笑)。


VIP店長さんを含むVIP吹き替えメンバーが、「テニスの王子様」のキャラを演じた動画です。

店長さんが演じるリョーマは、本家の皆川純子さんよりも緒方恵美さんに近いですが、本家とはまた違った魅力があります!
と言うより、本物との差別化が上手く出来ていて、寧ろ最高です!!

店長さん以外で気に入った声は、雪村の声を担当している不二さんです!
あれは個人的にツボです(笑)。

しかしどうでも良いですが、この動画の発言はどれもこれも変態ですなぁ…(笑)。
一歩間違えれば、犯罪者ですぞ(笑)。

それとhttp://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20090317の記事に誤りがありましたので、それを書きます。
「あいつこそが吹き替えの王子様(夏)」でリョーマを演じたのは、とげるんさんという方で、店長さんはこの時、観月の役で出演しています。
詳しくは、こちら→http://www24.atwiki.jp/vipfukikae/




またしてもVIP吹き替えメンバーの皆さんが、「テニスの王子様」のキャラを演じて、本音を言った動画です。

しかし腐女子って、結構嫌われているみたいですね…。
詳しい事は何も分かりませんが…。



またまたVIP吹き替えメンバーの皆さんが、「テニスの王子様」のキャラを演じた動画です。

今回はテニプリのキャラだけでなく、様々なキャラクターが登場します!!
どんなキャラが登場するかは、見てのお楽しみ♪



幽遊白書」の人気キャラ蔵馬と、小坂りゆさんの「断罪の花〜guilty sky〜」を合わせたMADです。

音楽が非常にカッコ良くて、蔵馬の雰囲気にぴったり合っています!!
もう最高の出来です!!



D.Gray-man」と「断罪の花〜guilty sky〜」を合わせたMADです。
相変わらず映像と音楽が合っていて、カッコイイです!!
それにしてもこの音楽は、こういうバトル系というか、少年漫画系の作品によく合いますね!!

もうこれは萌えじゃなくて、燃えですね!



緒方恵美さんがライブで、「氷のナイフを抱いて」を歌ったものです。
お客さんの反応が凄い…!!いかに人気があるかって事が分かりますね。
それにしても蔵馬は、元々女の子みたいな姿をしている事もあって、笑った顔がやけに可愛いです(笑)。



男前なハスキーボイスを出せる事で人気がある、秋斗さんが「カンタレラ」を歌ってみたものです。

最後の辺りで出て来る「捕まえてごらん」の台詞が、男の色気と女の色気が上手く混ざった、実に魅力的でカッコイイです!!

個人的には秋斗さんが、アフレコする所を見てみたいですね。



女性なのに女の子にモテモテである、ヤマイさんが「カンタレラ」を歌ったものです。
コメントを見ても分かるように、ここでも女性や男性にモテモテで、「結婚してください」とか「俺の嫁」とか「みんなのお姉さま」などと言われる程のモテッぷりです(笑)。

個人的には「D.Gray-man」のアレンを思わせる声が、凄く好きです!!

関係ない話になりますが、女の子にモテモテな女性って…何か良い…!!


というわけで、今日はここまでにします。
いや〜それにしても皆さん凄いです!!
今では普通の芸能人より、こういう方々の方が人気があると思います。
だって最近の芸能人って、イマイチ印象が薄くて、パッとしない感じがするんですよね…。
実際とあるテレビ番組で話題作りの為か、もう50代の女性であるにも関わらず、かなり美人で若々しい事から、息子の友達にモテモテな母親が出て来る事だってありましたからね…。
それにネット歌手の皆さんは、NHKの「ザ・ネットスター」で脚光を浴びるようになり、やまだんさんやいさじさんといった、ネットスターが出演するようになりましたし(ただし、いさじさんは名前のみの出演)、中には同人活動をして、自らCDを売ったりしている人もいるそうです。
なのでこれからは、もうネットスターの時代なのかもしれません。


さて話を少し戻し、今回は僕の憧れである男性と女性が混ざったかのような、中世的な声をメインに集めてみました。
殆どスーパーイケメンタイム状態ですが、どうか楽しんでください(笑)。


はぁ…自分もこういう中世的な声を、出せるようになりたい…!!