久しぶりのブログです。
長い間休んで申し訳ございませんでしたが、今日はちゃんと書きますので、ご安心下さい(笑)。


今日はゼミの先生から借りた「モンスターマザー」を読み終えました(28日の火曜日に借りましたので、あっという間でしたね)。

いや〜凄かったですよ…色んな意味で…(笑)。

ワガママで自分勝手で非常識で、自分がこの世で一番偉いと思っており、しかも自分と気が合わない人は相手にしないどころか、「キモい奴は抹殺。子供のためにならないもんね」という程…、殆どDQNじゃねぇか…。

一歩間違えれば、「北斗の拳」に登場する悪党と同じですぞ…。

またこんな親に育てられたわけですから、子供もどうしようもない駄目な奴で、自分を「オレ様」と言い、自分にとって嫌な奴は「汚物」「バイ菌」呼ばわりしたり、さらに自分が嫌われて仲間はずれにされていても、まったく気にしないどころか、自分は高いところにいるのだから、「下のヤツら」と交われなくて当然と解釈したりする程…。

大して才能や力もないくせに、クソ生意気なボンボン中学生共です…。

またこれを読んで一番驚いたのは、親がろくに子供を教育していない事もあって、1人でオシッコが出来なかったり、靴紐が結べなかったり、ひじきの煮物をウジ虫と間違えたりなどと、もう本当にキリがないです…。

僕が知らない間に、世界はこんなに悪い方向へ進んでいたって事でしょうか?

だったら早く何とかするために、行動を起こすべきだと思います。
こんな連中をほっといたら、次は何を仕出かすか分かりませんからね…。

まぁ詳しい事は、ゼミの課題であるレポートでやろうと思います。


この本の詳しい事は、こちら→http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334975283?ie=UTF8&tag=takumi%5Fshouten-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4334975283


それと今日学校で、あるものを見つけました。
何だか単なる漫画やイラストを描けばいいというものではなく、男女共同参画ジェンダー(社会的性別)を表現したものでないと駄目らしいです。

詳しくは、こちら→http://azarea.pref.shizuoka.jp/


それと今日はやけにケータイで撮った画像が小さいですが、その理由はいつも使っている電子メールではなく、僕が通っている学校のメールアドレスを使っていたからです。

試しに使ってみましたが、こんなに画像が小さいようでは駄目だな…。

これでは見づらいし、使い物にならないよ…。


というわけで、今日はこんな感じで終わります。