今日はまたしてもカラオケに行ってきました。
今回歌って思った事ですが、全体的にスピードが早めの曲よりは、遅い曲の方がやりやすかったですし歌いやすかったです。
今日新しく歌ったのは、以下の通りです↓

何気に「北埼玉ブルース」が、一番上手く歌えましたね、この中では(笑)。
それとガンダムの「MOMENT」も歌いましたが、以前よりも酷くてショックでした…。




次はもうお馴染みの、気になった動画や気に入った動画を紹介していきます!!

初音ミクの「ワールドイズマイン」を、鏡音リン・レンに置き換えた動画の1つです。
リン・レンのカップルぶりが、何とも良いですね!!
それにしてもレンがカッコ良すぎる!!
やっぱりレンは、こういう感じの方が良いなぁ!!
もう正直、レンの方しか見てませんでした(笑)。



修羅パンツの動画の第5作目です。
今回はギターを弾いているのですが、またしても弟に馬鹿にされて、そのギターと近くにあったギターを壊してしまいます(これにより修羅パンツは、ギタークラッシャーとも呼ばれるようになったそうな)。
しかもニコニコ大百科に寄ると、このギターは父親の物で、しかも勝手に借りた物なんだそうです。
良いのかなぁ〜?そんな事しちゃって…(笑)。




修羅パンツの動画の最新作です。
今回は電子レンジを破壊するのですが、今まで異なり上半身裸に事が一切ありません
これに寄り、修羅パンツ=上半身裸になるのが当り前ではなくなりました。
しかし修羅パンツの見事なまでの鬼畜っぷりは、相変わらずですなぁ(笑)。




修羅パンツのMADです。
弟がカメラをセットしようとして、兄の暴れっぷりを盗撮しようとしたら、偶然にもバッタリ兄と会ってしまうものです。
合成とはいえ、この完成度の高さは異常(笑)。




アイドルマスターの人気キャラ、三浦あずさが「Do-Dai」を歌ってみたものです。
元々あずさの性格が影響している事もあって、何だかおっとりしているというか、ほのぼのとしているのが良いと思います。
結構和みますよ!!




「Do-Dai」を星井美希水瀬伊織高槻やよい双海亜美天海春香の5人が歌ったものです。
ずっと前に聴いた事がある、みるにぃさんの歌声の方が可愛くないか?と思ってしまいましたが、まぁこれはこれで良かったりする(笑)。





主人公がアニメの世界に入り込んでしまい、元の世界へ帰る為に冒険をする「ダイナウォーズ 恐竜王国への大冒険」(1991)にあるシーンの一部です。
小さい頃、好きでよく観ていましたので、凄く懐かしかったです!!
オリジナル版の映像を最近になって観たのですが、レックスのこの低い声がメチャクチャ好きです!!
おまけに見た目も中々良いですので、もう文句なしです!
やっぱりヒーローはカッコ良くなくちゃ!!
今思うと、日本語吹き替え版では田代まさしが演じていたのは、まさに黒歴史やな…。
それとこれを見てもう1つ思った事だけど、これは1991年(弟が生まれた年だ!!)の映画です。
当然この時僕は大体3歳ぐらいだったわけですが、自分が小さかった頃の映画って、まだアナログの時代だったんだなって思うと、凄く時代を感じてしまいました…。
だってほら、今の時代は異世界やキャラクターを表現する時、なんでもかんでもCGで表現しちゃうでしょう?



というわけで、今日はこの辺で終わりたいと思います。
はぁ…またつまらぬ記事を書いてしまった…(石川五ェ門の声で)。