今日も学校の帰りに、またしてもカラオケをしに行ってきました。
対して上手いわけでもないのに、まったく懲りずに(笑)。
やっぱりスピードが遅い曲の方が歌いやすかったですね。
それと当たり前な事を言うかもしれませんが、自分は男なので、やはり男性が歌っている曲の方が歌いやすいです(←当たり前だ)。
女性が歌っている曲を歌うとしたら、皆川純子さんや朴ロ美さんや緒方恵美さんみたいに、低い声の方々の方がやりやすいです(と言っても、皆川さんと朴さんの歌は全然歌った事がないのですが…)。

というわけで、今回新しく歌った歌がこれです↓






それと今日は、http://snape.client.jp/odai/about.htmにある台詞を、色々と言ってみました。
歌を歌う時と違って、回りの音を完全に消した状態でやった事もあり、少し恥ずかしかったですね(笑)。




それとこえ部で、今「幽☆遊☆白書」の人気キャラ、蔵馬の事で色々と調べているのですが、

みんなクオリティーが高いです!!

一番驚いたのは、これをやっている方達の殆どが男性で、しかもよく似ているんですよ!!

思わず「ウホッ!!いい声…」って言いたくなる程の、美声の持ち主ばかり!!
どんだけ、VIP店長さんみたいな人がいるんだよ!!って思いましたよ、マジで!!
詳しくは、こちらでどうぞ→http://koebu.com/koe/?q=%E8%94%B5%E9%A6%AC&t=fulltext&searchButton.x=11&searchButton.y=13

しかし、本当にレベル高いなぁ!!
僕も自分の歌声や台詞を、こえ部に投稿しようと思っていますが、これらを聴いた後では負けられない!!って思いますね。


※よく調べてみたら、男だと思っていた方々は女性でした。
間違えてしまい、大変失礼な事をしました。申し訳ございません。
それと中には時上泉さんみたいに、ニコニコ動画でも歌い手として活躍している方もいました。




そして最後に、またいつもと同じように気になった動画や、気に入った動画を紹介していきます!!

ゴジラ対メカゴジラ」(1974)のラストバトルです。
個人的にキングシーサーメカゴジラの戦いシーンは結構好きですが、やはりメカゴジラって接近戦は苦手なんだなって思います。
ちなみに本作でゴジラを演じている図師勲さんは、「ウルトラマンエース」(1972)では超獣を演じており、「流星人間ゾーン」(1973)では恐獣、「スーパーロボット レッドバロン」(1973)ではディモスZの役で出演しています。
メカゴジラ役の森一成さんは、主に「ジャンボーグA」(1973)の後半に登場した怪獣を演じた役者です。
そしてキングシーサーアンギラスは、 久須美欽一さん(当時の芸名は久須見護)が演じております。
ウルトラマンエース」ではスチール星人を演じたり、「ウルトラマンレオ」(1974)ではアストラを演じているなど、結構色んな役を演じた方なので、おそらく本作のスーツアクターの中では、一番知名度が高いのではないかと思います。
今現在は、ポルノ映画俳優として活躍中。





雌豚閣下さんのネットラジオ番組に、VIP店長さんがゲスト出演した時のものです。
この動画で今まで分からなかった店長さんの姿が、分かるようになりました!!
本人曰く、妹・妹・弟を持つ4人兄弟の長男で、2人目の妹がニコ厨であり、さらに店長さん自身の顔は堀北真希さんに似ているらしい。
なので声だけでなく、外見もかなり中性的という事になります。
しかも警察官にも女と間違えられたそうです。
いや〜良い物を見ました!!
これでもっと店長さんの事が好きになりましたよ!!
それと雌豚閣下さんについてですが、彼女も知人の話に寄りますと、かなり可愛い顔をしているんだそうです。
声はともかく、喋り方が釘宮理恵さんみたいですが、まぁ良いか(笑)。

しかしKOHさん(薔薇野郎)やヤマイさんのラジオを聴いた時でも思いましたが、この方達は芸能人でも何でもなく、僕らと同じごく普通の一般人であるにも関わらず、自分のラジオ番組を持っていて、それで色々と喋ったりファンがいたりするから、本当に芸能人みたいですよ!!
案外、もうこういう時代なのかもしれません。