今日はお風呂と洗面台が新しくなりましたので、それをやりたいと思います。


お風呂編

before







after


お風呂の部分だけ変えると聞いたのですが、まさかここまで大きく変わるとは思いませんでした。
何だか自分の家ではないみたいでした。
慣れるのに少し時間が掛かりそうですが、何処かホテルを思わせる雰囲気は結構好きだったりします。



洗面台編

before




after


お風呂については、前から状態が良くないから直すと言っていましたが、まさか洗面台まで新しくするとは知りませんでした。
床(?)のデザインも変わり、このように真っ白となりました。




それと今日は僕の誕生日でもあり、今年で22歳となってしまいました…。
はぁ…年は取りたくないね…。
1年というものは長いようで短いもんだな…。
実は今日漫研の部室に行った時、後輩達から卒業祝いをもらいました。
実際は留年という事で1年間残る事になったのですが、まぁ良いか(笑)。
これがそうです↓

今日が誕生日の僕にとっては、まるで誕生日プレゼントのように感じました。
こういう誕生日プレゼントも、良いものです♪