明日から、いよいよ有名なアニマックスのイベントの1つ、「第4回全日本アニソングランプリ」が始まります!!
去年の時と違って誰が優勝するのか、全然想像出来ませんが、結果が物凄く楽しみです♪
一応ネットで公開し、午後1時からスタートするそうですが、ちょうどその時僕はバイトをしていますので、全部は観られませんから、去年と同じようにテレビで放送しましたら、その時に観ようと思います。
もしやってくれたらの話になりますが(笑)。
詳しい事はこちら→ANIMAX 第4回全日本アニソングランプリ



それと今日久々に学校に行ったのですが、こんなポスターがあって、ちょっとびっくりしました↓

テレビのCMでよく見かけていましたが、まさか学校で見られるとは(笑)。
栗林みな実さんや喜多修平さんなど、豪華なメンバーですね!!
しかし静岡県も変わりましたね。
僕が小さかった時はこんな事全然ありませんでしたが、今ではガンダムがいますし(来年の3月までですが)、声優の事務所も出来ましたし、アニソン歌手によるイベントも行われますし、ちょっと前まで考えられない事でしたよ。
いや〜本当に変わりましたね。
後余談になりますが、さっきWikipedia栗林みな実さんのページを見ていたのですが、静岡県静岡市葵区出身だと知って驚きました!!
まさか同じ静岡県の人間だったとは…!!