今日は磐田のお祭り「遠州中泉 府八幡宮祭典」を見に行って来ました。
ここのお祭りは何度も見に行った事がありますが、今回はビデオカメラを手に持って、初めてこの祭りを撮りました。
動画は今までケータイでやった事はあったのですが、段々それに満足出来なくなりましたので(笑)。
ビデオで撮りつつも、写真も撮ったりしていましたので、ちょっと大変でしたが、この祭りをビデオに収める事が出来ただけでも幸せです♪
一応4時ぐらいに着いたのですが、時間が早かったせいか、あまり屋台がおらず、他に屋台がいないかなと、あまり行った事がない所まで行った為、結構疲れました(笑)。
ざっと2時間ぐらいはいたかな(笑)?
帰る途中でも屋台は見かけましたが、撮りたいなという気持ちはあっても、流石に疲れていましたので、結局やめました(笑)。
本当は明日も見に行きたい所ですが、バイトがありますし都合が悪いので、どうやらここまでのようです。


これが今日撮ったものです↓










という事で雰囲気を出す為に、これらをどうぞ↓



という事で、祭りシーズンである今、皆様も祭りを楽しんでください。
ゆっくりしていってね!!!