昨日は「三重の異界の使い魔たち」の第6話を読みましたので、その事について書きます。



ストーリー
才人達はハルケギニアに来てから、最初の朝を体験した。
才人達はタバサの命令で、水場で洗濯する事になったが、そこでメイドの少女シエスタと会った。
才人は洗濯物の数が多かった為、シエスタを心配し、ムジュラの仮面を使ってあっという間に洗濯物を綺麗に片づけてしまった。
用が済んだ才人達は、その場を後にするが、シエスタはそんな才人を見て、ひいおじいちゃんの事を思い出したのだった。



解説&感想
今回は物語に、そんなに大きな変化はありませんでした。まぁ日常生活を描いただけですし(笑)。
そういえば、この「三重の異界の使い魔たち」も、もうすぐで終わりです。
どんな結末になるかが気になる所ですが、この調子だとムジュラの仮面は、本当に良い人(?)みたいな状態で終わりそうです(笑)。


1枚目はマニッキシエスタ祭りからで、2枚目はgamespy Zelda Majora's Mask Coming to European Virtual Console - Page 1から。


本編はこちら→あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ - 三重の異界の使い魔たち-06



またおまけになりますが、あの凶悪な通り魔が、再び襲来!! - asabatyouのアキバ系(!?)ブログの記事を編集しておきました。