昨日は「三重の異界の使い魔たち」の第5話を読みましたので、その事について書きます。



ストーリー
才人、ナビィ、ムジュラの仮面は、ハルケギニアで最初の夜を過ごす事になった。
だが才人はタバサと同じベッドで寝る事になり、彼はドキドキしていた。
しかし、いざタバサの寝顔を見ると、彼女は泣いていた。
才人はタバサを何とかする為に、ギュッと抱きしめた。
こうして、才人、ナビィ、ムジュラの仮面の、異世界での最初の一日は終わっていった。
この3者との出会いが、雪風のタバサにどのような運命をもたらすのか、この世界をどう動かしていくのか。
その答えを持つ者は、まだ誰もいない。



解説&感想
今日は才人、ナビィ、ムジュラの仮面が、ハルケギニアで最初の夜を過ごす様子が描かれていました。
才人とタバサが同じベッドで寝る事になり、てっきり萌えアニメみたいな展開になると思っていましたが、ウル魔でも描かれていたように、タバサに辛い過去が描かれる事になり、最後は才人が慰めるという事になりました。
まぁ才人が、自分がロリコンなのかそうでないのかで苦悩する部分には、思わず笑ってしまいましたが(笑)。


このロリコンどもめ!



1枚目:09’9月4週 ドラゴンボールZ 組立式ドラゴンボールZワールドコレクタブルフィギュアvol.6通販|GMOとくとくショップ
2枚目:このロリコンどもめ!恥を知れ! 雑誌「COMIC LO」の広告まとめ - NAVER まとめ



本編はこちらです。他のエピソードと違って、前編と後編に別れています→第5話 最初の夜inトリステイン(前編)後編