昨日ブログのデザインと、プロフィール用の画像を変更しました。
プロフィール用に使ったキャラは、「処女はお姉さまに恋してる」のメインヒロインである、御門まりやです。
キャラもそうですけど、演じている声優も好きなので(笑)。
本当はアニメ版の画像を使う事も考えていましたが、 元はゲームキャラなので、あえて原作の物を使用しました。

画像はチェリーブロッサム〜花咲く頃に会いましょうからの流用です。



それと家の近くにあるショッピングセンターへ行った時、このような物がありました↓

ゲームの雑誌らしく、無料という事もあってページ数も少なめでしたが、中々面白かったですよ!!
田村ゆかりさんや植田佳奈さんが載っていた事は、ちょっと意外でしたが(笑)。
それによりますと、植田さんは趣味で1年ぐらい前から殺陣を習っているらしいです。
いつかは、アクションや殺陣を披露してほしいなぁ…。
最近になって思い出したんですが、去年の今頃こんなイベントが行われたんですよね。
今年はそういうイベントやらないみたいなので、ちょっと残念です。
生で栗の子見たかったなぁ…。



またいつものようにYouTubeをいじっていたら、今年の家のお祭りの動画が、再び追加されていました。
袋井や府八幡宮大祭も今年の分があり、それも紹介します↓



東栄車の事ですが、家の知り合いが何人か映っています(笑)。
実は前から気付いていた事ですが、昨日紹介したこの動画に自分らしき人が映っていました。
1:01〜1:19ぐらいで、他のみんなの邪魔にならないよう身を低くして移動し、それ以降ずっと画面の一番右側で、この様子を撮っている芝と書かれた黒い法被を着ていて、白い鉢巻きをし、眩しかったので手で屋根代わりにしている人がそうです。
それ以降も1:44から最後まで登場し、ずっと右側でこの様子を撮っています。