西洋文化史、情報リテラシ、地域開発論、基礎ゼミ、宿題や「タモリ倶楽部」の放送など

西洋文化史 第9回 Ⅰ.イタリア・ルネサンス文化の、西ヨーロッパ諸国への拡散 ドイツでは; (ドイツ・ルネサンス) フランスでは; (フランス・ルネサンス) スペインでは; (スペイン・ルネサンス
情報リテラシ 穴埋問題第9。
地域開発論 2 観光開発を地元以外のデペロッパーが担当した場合 3 雇用機会を創出→観光振興のメリット 4 企業家精神の高揚 5 犯罪が増加する
基礎ゼミ カレッジスタディ入門講座の問11から16まで。再来週までなし。
余談 今日の基礎ゼミで、宿題だった本を先生に提出した。そしたら、宿題としてまた新たに読書用の本を渡されました。うそぉー!? マジ!?けど、まあいいか。電車乗っている間のいい暇つぶしになる。
あっ、 ひとつだけ言い忘れたことがあった。今日の午後「タモリ倶楽部」がやるではないか!特に俺は、空耳アワーが一番のお気に入り。弟も俺と同じ、大の空耳好き。きょ〜うのテ〜マはなんだろな〜(「ドリフ大爆笑」より)