現代言語学、コンピュータリテラシ演習、「ガイバー」と「地底王国」をレンタル

現代言語学 今日は前回の引き続き、天才ボノボカンジくんを主役にしたビデオを観た。このカンジくんとその妹パンバニーシャ(正確にいうと本当の兄妹じゃないが)が凄い。車運転するは、TVゲームはするは、風船を膨らますはと明らかに、他の動物とは違う。なのになぜ知能の高い猿というと、いつもチンパンジーしか出てこないのだろう。あっちの方が、知能が高いのに、いまいちボノボって、チンパンジーより影が薄い気がする。
コンピュータリテラシ演習 ワードによる文章作成(5)
余談 昨日聞いたことだが、この前話した弟の友達が声優になりつつあることについてだが、どうやらその子は小林沙苗さんと仲がいいらしい。うおぉぉぉぉぉー!!すげー羨ましー!!なんだか先を越された気がした。後、実写映画の「ガイバー」(1991)と「地底王国」(1976)を借りてきた。「地底王国」では、珍しく巨大な怪獣を着ぐるみで撮影。日本の怪獣映画が好きな人には、それなりに楽しめるかも。