情報ネットワーク基礎、現代語学20章、コンピュータ・リテラシ演習

情報ネットワーク基礎 NW基礎⑦
現代語学20章 ③生産性 ④文化的伝承 ⑤非連続性 ⑥二重性
コンピュータ・リテラシ演習 今日気づいていた事ですが、俺教室間違えていました!!本当は、K先生の教室2102でやらなきゃいけないのに、その間違えに気づかないまま、S先生の教室2101で、ずっと授業をしていたのです!!俺としたことが!不覚!!一応、S先生は「今まで私のクラスに出てくれたことは、担当の先生まで連絡しておくから、また、作品も見せておくから」とメールで言っていましたが・・・・。面目ねぇ!!ということで、今日はネタはありません。(ていうか、書く気になれない・・・・)。