「ふたりはプリキュア SplashStar」のヒロイン、美翔舞について

asabatyou2007-06-01
http://shi.boo.jpの2006年年9月11日分では「ふたりはプリキュア SplashStar」のヒロイン、美翔舞の絵があるわけだがそのコメントの中に「「wooo〜GO!」のトコでの舞のキョトン顔がもゥ!もゥ!!(爆」と書いてあるのを見てすっかりそのシーンが見たくなり、調べてみた結果、画像ではあるけれどありました!http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/zakki0609.htm(現在は消去された為、現存しておりません)正直言ってかわいい!こりゃ男共が騒ぎ出すわな。