サム・ライミ版スパイダーマンの、スーツアクターについて

asabatyou2007-05-31
最近何かと話題となっているサム・ライミ版「スパイダーマン」シリーズ。当然スパイダーマンなどのキャラクターには人が入って演じているのである。ではそれらのスーツアクターは誰なのか?調べてみたがパンフレットを呼んだところ、ウィレム・デフォーが子供の頃から仮面を付けて遊んでいて楽しかったみたいな事や、トファー・グレイスがヴェノムのスーツを着るのに豪い時間が掛かったなどと書いてあったので、どうやらスーツアクターはヒーローや怪人の人間体を演じる役者本人らしい。(スタントシーンは別だろうけど)画像はhttp://www.sfgalleries.net/から