今日もまたいつもの通り、パソコンをいじっていたら、
何と『ALWAYS 続・三丁目の夕日』に登場したゴジラの姿を、はっきりと観る事が出来ました。
以前のブログでその映像を観たと書きましたが、姿がちゃんと映っていませんでした。
けど、それをちゃんと観られるのがこれです。

外見は今までのイメージを残しつつも、より本物の動物に近くなった感じです。
何となく哺乳類の要素が強くなったと思うのは、僕だけでしょうか?

※楽しみを増幅させるため、あえて画像は貼りません。

もし次ゴジラが復活するとしたら、
ゴジラvsビオランテ」や平成ガメラシリーズみたいに、
シリアスで完全に大人をターゲットにした作品にしてほしいなぁ…。