博物館学各論B「博物館経営情報論」のレポート課題をやっています。
けど、かなり苦戦しております…。
まぁ元々あの授業自体が、ダラダラとした展開のつまらない授業だったからな…。
あの授業のレポートを、一体どうやって書けというんだ!?
しかも5枚だぞ!?5枚!!長けりゃ良いってもんじゃねぇだろ!
とボロクソに言っておりますが、29日の締め切りに間に合うように書きます。
あぁぁぁ…、今4枚目まで書いたけど、駄目だ…、これ以上引き伸ばせない…。



それと休憩時間を利用して「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」の音楽を、YouTubeで聴いていました。
音楽は、もうすっかり御馴染みのジョン・ウィリアムズですが、
音楽の作りがスター・ウォーズシリーズや、ジュラシック・パークシリーズと同じでした。
そう思ったのが、EDの時でした。
最初は、その作品の御馴染みのテーマが流れるのですが、途中から新しく使われた音楽が流れるというものです。
これがジョン・ウィリアムズの音楽の特徴ですね。
画像はThe Lost Artistry of Movie Poster Design « Steve Jencksから。

そして、これがそのテーマ曲


↑以前にも貼りましたが、このポスター凄く好きなんですよ!!
画像はMovie Poster for art projects « Mr. Marsano’s Honors Class Blogから。