スネルスとその他のニュース

今日はCGアニメ版「ティンカーベル」の声優オーディションやってみようと思いましたけど、
「パスワードのロックが解除されていません。明日には解除されます。」みたいな事が書いてありましたので、仕方なく明日やる事にしました…。
ホームページはこれ→http://www.disney.co.jp/movies/tinkerbell/


ソウルキャリバー4」のPS3欲しいけど(ダース・ベイダーを操作したいんで)高いし…。
どうしよう…。
YouTubeダース・ベイダーが登場している動画がありましたので、良かったらどうぞ。

ソウルキャリバー4 オンライン対戦 LEVEL2〜5 (Soul Calibur 4 online battle)→http://jp.youtube.com/watch?v=MMPFAhQZRok


ソウルキャリバー4 オンライン対戦 LEVEL9〜10 (Soul Calibur 4 online battle)→http://jp.youtube.com/watch?v=weI19QPd6L8


他のキャラと同じように、ベイダーも日本語で喋ります。
それにしても、今回のベイダーはよく動くなぁ〜。


後こんな物を見つけましたので、リンクしておきます→http://career.jp.msn.com/partner/header-intelligence.aspx




スネルス

最初はカタツムリのようなエイリアンを考えていたのですが、
頭の中で考えたそのデザインが何だか「ラチェット&クランク3」に登場したティラノイドに似ており、
おまけにカタツムリのような姿をした物は、他にもいるため新鮮味がなく、
あまり例のなかったウミウシにしました。
コチョウウミウシをベースにして、手と足をカギムシ、
唇をバットフィッシュ、色をアオウミウシにしました。
名前はウミウシと「ドラゴンボール」シリーズに登場するナメック星人の組み合わせです。
実はこのウミック星人、彼個人の名前もちゃんと存在しています。
その名前は「スネルス」と言い、元々カタツムリのような宇宙人にするつもりだったその名残です。
ウミック星人の身長は低く、
ちょうど「スターウォーズ ジェダイの復讐」に登場したイウォーク族と同じくらいです。
ウミック星は地球に似ていますが、地球以上に水が多くて、豊かな惑星です。
実はスネルスには、ガールフレンドがいまして、いつか彼女と戯れている絵を描きたいと思います。