今日もいつも通り、
ウルトラ5番目の使い魔に出してほしい怪獣を紹介します。


エースキラー

お話まではちゃんと考えておりませんが、
設定なら考えております。
やはり以前と同じように、
ウルトラ兄弟達の技を使いこなしますが、
今回はルイズや才人の要素も入っているので、
刀や鞭を自由に使いこなす事も出来ます。
実はこのアイディアを思いついたのは、
カーリー星人のストーリーよりも1つ前です。


刀を使うアクションは、大体こんな感じです↓

ライトセイバーを使ったスピード感のある戦いを、篤とご覧あれ!


鞭を使ったアクションは、こんな感じです↓

レイ・ハリーハウゼン最後の作品「タイタンの戦い」(1981)に登場する、
獣人カリボスが鞭を使ってペルセウス達を攻撃します。


エースキラーの画像はhttp://www2.ocn.ne.jp/~kojikado/sakuhin/killer/index.htmlから。



それとこんなページを見つけましたので、
リンクしておきます→http://news.goo.ne.jp/article/r25/entertainment/r25-1122008102404.html

これは何と女性が楽しむための、二次元恋愛サービスだという。
そのサービスの内容はというと…4人のキャラクターから自分の「カレ」を1人選び、サイトを訪れるたびに「カレ」との親密さが増していき、学園ドラマ仕立てのストーリーが進んでゆくというもの。SNS機能もあるが、どうやらこの「カレ」とラブな仲になっていく過程を楽しむのがメインらしいです。


凄い…!本田透さんの言っている事が、どんどん実現している…!
二次元恋愛が認められつつある!
一般化しつつある…!これはもうオタクの勝利と言っても、過言ではない!
恋愛資本主義やそれに洗脳され続けている負け犬女達は、もう正直言って時代遅れだ!!
これからはオタクの時代だ!オタクの天下だ!
萌えにどっぷり浸かる事によって、
まったく偽りのない真実の愛が芽生え、
それを3次元に逆輸入する事により、
本当の意味での恋愛が実現するのだ!!
まさに萌え&オタクは、人類の救世主だ!!


オタク達よ!今度こそ何も恐れる事はない!
もう思う存分に二次元恋愛をするのだ!!
萌えて萌えて萌えまくれ!!



二次元恋愛バンザァァァァイ!!



詳しい情報はこちら→http://r25.jp/web/link_review/20005000/1122008102404.html?vos=nr25gn0000001


ちなみにゼロ魔の画像は、「Megami MAGAZINE DELUXE Vol.7」にあったものです。詳しい事はこちら→http://www.amazon.co.jp/Megami-MAGAZINE-DELUXE-Vol-7-Gakken/dp/4056045232