昨日でやっと40のお題が終わりました!そのうち竜崎麗香はフォトショップで描きました。本当はアレンもフォトショップで描きたかったのですが、時間に余裕がなかったので今まで通り、手描きとなりました。


竜崎麗香

エースをねらえ!」のヒロインではないかな?と思いつつも、ほぼ僕のオリジナルデザインとなりました。外見は「処女はお姉さまに恋してる」の厳島貴子や、「ToLOVEる」の天条院沙姫を意識しました。先程も言ったように初めてフォトショップで描いたわけですが、下描きには物凄く時間が掛かりました。ですが色塗りは選択範囲を決めた後、ボタンを押すだけで塗りたい所が塗れますので、かなり楽でした。なのでこれから絵を描く時は、フォトショップでやっていこうと思います。リクエストのメゾギラーvsシリーズや、トゲルゲvsザラブラーもこんな感じでやっていきますので、どうかお楽しみ!!←どんだけ待たせているんだ…。


アレン・ウォーカー

本物と違う所が多いですが、比較的にうまく描けた方だと思います。特に顔がね。


最近ドラえもんクレヨンしんちゃんの音楽にハマっております!いや〜昨日久々に聴いたんですけど、あまりにも懐かしくて、もう一時的に幼い頃に戻った気分ですよ!!ドラえもんクレヨンしんちゃんは僕のアニメ人生の原点ですから!そこで思った事なんですけど、アニソンって昔の方が何度も聴きたくなる程、完成度が高いと思いました。今のアニソンで、何度でも聴きたくなるような曲ってありますか!?


というわけで、個人的にお気に入りな曲をリンクしておきます↓







ドラえもんのEDは何処か物悲しさと明るさが合わさった感じですが、クレヨンしんちゃんのEDは最後の最後まで明るい感じの作りになっているのが、大きな特徴ですね。


それと最後になりますが、ウルトラ5番目の使い魔にまた新たなお話が追加されていましたので、リンクしておきます。まだ読んでませんが、明日ぐらいに読んでブログに紹介しますので、どうかお楽しみに!!→http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/5775.html