明日で文化祭から、もう1週間経とうとしています。早いもんだな…。あの時準備は、殆ど自分でやったからきつかったよ…。
それと今日の晩飯はエビフライだった。僕はエビを食べるたんびに、ツインテールってこんな味がするのかなって思ってしまうんです。


それはさておき、ウルトラ5番目の使い魔でまた新たな話を思いつきましたので、それを書こうと思います。お話というよりは設定ですね、これは。

画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kurukurusouce/54172472.htmlから。



クレージーゴン Crazygon

ヤプールとバンダ星人が共同開発したクレージーゴンの最新型で、正式名所はネオクレージーゴン。今回はより派手に戦闘が出来るように、左腕がガトリング・ガン、右腕が敵を簡単にねじ伏せられるように、少し大きめの手となっている。性能は以前よりも遥かに上で、テストでは最新のエースロボットを圧勝した。またその巨体から考えられない程動きが素早く、エースを大苦戦させる。イメージとしてはロボコップ2を意識してくれれば、ありがたいです。

着ぐるみよりはストップモーション・アニメで動いている方が似合ってるかも。

画像はhttp://wiki.livedoor.jp/ebatan/d/%A5%AF%A5%EC%A1%BC%A5%B8%A1%BC%A5%B4%A5%F3から。



エースロボット AceRobot

エースロボットの改良版。以前と異なり、本物のエースの技を全て使いこなす事が出来て、しかもスピーディーに動けるようになっているなど(そのため重量が、以前より軽い)、かなり性能が向上している。ネオクレージーゴンの性能テストとして登場するが、対してダメージを与えられず、ガトリング・ガンで蜂の巣状態になり、フラフラになった所を、怪力で首をへし折られて、あっけなく破壊されてしまった。
画像は「ウルトラマン Fighting Evolution3」の取り扱い説明書にあるものです。


サタンビートル SatanBeetle

レオに登場した個体と違い、ヤプールがその資料を元に、実験用に飼っていたカブトムシを改造したもの。そのため、レオに登場した個体と外見が少し異なる。一応、3匹出すつもりでいます(背中の色が、3匹共異なる)。
画像はhttp://event.yahoo.co.jp/bs11/zukan/detail/49.htmlから。


以上、今日はこんな所です。