今日はクリスマス!というわけでクリスマス関連の絵を描きました!!


僕が大好きなキャラクターの厳島貴子に、ちょっとエッチなサンタのコスプレをさせちゃいました(笑)。すぐに終わらせる筈でしたが、「ここどうしようかな?」と思いながら描きましたので、ほとんど一日掛っちゃいました(笑)。しかし、頭の左右にあるリボンを描き忘れてしまったので、貴子ではなくハリーポッターハーマイオニーに見えちゃいます(笑)。サンタの衣装については、前回の記事で紹介したものの画像を参考にしましたが、ポーズの元ネタはこれです↓

To LOVEる -とらぶる-」に登場するヒロインの一人、西連寺春菜です。
この画像は、原作の第3巻にあるものです。


またこんな動画も紹介しておきます↓



後「肢体を洗う」の動画を全て観終わりましたが、ストーリーにそんなに変化は今の段階では見られませんでした。相変わらず不気味な雰囲気に包まれているのは同じですが…。個人的には、おまけシナリオの方が楽しめました。本編と違ってかなりコミカルタッチに描かれておりました。特に口はキツイが、何かと主人公の面倒を見てくれる鏑木正元が、完全にオカマでしかもガチホモになっているのに爆笑しました(笑)。鏑木が主人公を襲うシーンではもう「やらないか」「お前、俺のケツの中で小便しろ」「それじゃ、とことん喜ばせてやるからな」「腹ん中がパンパンだぜ?」「俺はノンケだって食っちまう人間なんだぜ?」「今度は俺の番だろ?」といった、「くそみそテクニック」ネタを書きまくりました(笑)。一応鏑木の声優は、普通の時とオカマの時でも同じ人が演じているんですが、あまりにも違いすぎて驚きました。改めて声優の凄さを思い知りました。

画像はhttp://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=silkys_0005/から。※エロ画像がありますので、注意してください。と言っても、このパッケージも十分エロ画像ですが(笑)。



鏑木が主人公を襲うシーンでは、この音楽を流すと雰囲気が出るかもしれません(笑)↓

「肢体を洗う」のホームページはこれ→http://www.silkys.jp/game/shitai/index.html