皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年も平和な年だったら良いですね。ですが僕はまだ就活も何もしていませんので、正直今後どうなっていくのかが不安だったりします。しかしそれ以上に「俺、これからどうなるのかな?」という気持ちが強いので、その事でよく考えたりする日々が続いております。


本当にどうなるんだろう?


それと昨日は自分のマンガの参考用という事で、「灼眼のシャナ」と「鉄腕バーディー」を観ました。

シャナはいとうのいぢさんに寄る絵が非常に有名ですね。バーディーはストーリーが初代ウルトラマンにそっくりな事で有名です。


灼眼のシャナ




鉄腕バーディー





他に参考になりそうな作品も載せておきます。ただし自分が知っている範囲、または観た事がある範囲のみです。


強殖装甲ガイバー
http://www.dailymotion.com/relevance/search/Guyver%2BThe%2BBioBoosted%2B01/video/xb8w4_guyver-the-bioboosted-01



BLEACH




ミラーマン



シルバー仮面



牙狼GARO




ゼイラム



それとシャナのアメリカ版の映像も見つけました。正直シャナの声は釘宮さんより、英語の声の方がクールでカッコいいです。それとこの声の方が合っていると思います。


最後になりますが、ウルトラ5番目の使い魔に新しいお話が追加されていましたので、良かったらどうぞ→http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/6182.html