ここんとこバイトの連続で疲れてしまい、ちっとも書く気になれませんでしたが、今日はお休みなので久々に書きます。


今日はウルトラ5番目の使い魔の最新エピソードを読みましたので、その事について書きます。

タバサとキュルケは、宇宙からやって来た怪獣兵器スコーピスと戦っていた。ところがあまりにも奴が強すぎる為に苦戦し、しかもタバサがスコーピスの攻撃を食らって墜落してしまう。だがもう駄目だと思った時に才人達がようやく駆けつけた。2人の救出に成功した才人達は、スコーピスを倒す為にみんなで協力しながら立ち向かう!!

画像はhttp://blog.livedoor.jp/animekurabu/archives/444386.htmlから。


今回はスコーピスと才人達の戦いが全面に描かれていました。ウルトラマンエースも久々に登場して、さらにお話を盛り上げます!!あまり書くとネタばれになりますので、このぐらいにしておきます(笑)。

画像はhttp://event.yahoo.co.jp/bs11/ultra/index.htmlから。


それと巨大化してしまったヴェルダンデが、意外と活躍しますので、そこもお見逃しなく!!

画像はhttp://hell-spawn.jugem.jp/?day=20060904から。


ウルトラ5番目の使い魔 第28話「ウルトラマンエースVS異形の使い魔!」はこちら→ http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/6182.html