今日は録画した「ほんとにあった怖い話」を観ました。

ですがホラードラマの部分がたったの2回しかなくて、おまけに様々な心霊写真を紹介していくコーナーも、過去に放送したものの流用映像があって新鮮味がなく、思ったより楽しめませんでした…。

メインであるはずのホラードラマが少ししかないって、どういう事よ!?

過去作品からの流用映像があるって、どういう事よ!?

まったく残念な出来としか言い様がありません。それと話は変わりますが、過去作品からの流用映像が、どれもMADの素材として使われた事があるものばかりで、思わず笑っちゃいました(笑)↓

また「流星人間ゾーン」(1973)の音楽が、何故か使われていた事も気になりました;


それと昨日ほん怖を観終わった後、ようつべやニコニコ動画で色んな動画を観ましたが、お気に入りの動画を見つけましたので、もし良かったら観て下さい。

鈴村健一さん、岩田光央さん、福山潤さん、櫻井孝宏さん、 森川智之さん、吉野裕行さん、岸尾だいすけさんといった有名な男性声優がメイドさんの格好をしたイベントです。どうやら「お前らのためだろ!」のDVDに収録されている映像らしいです。それにしても、みんな違和感がないのが凄い(笑)。



阿部ダンサーズや阿部子さんなど、色んな「バラライカ」を同時再生した動画です。

しかしこうして見ると、いかにいさじさんの方が人気があるかって事が分かります。

だって本家の踊りをしている人が、ロクにいない(笑)。



CHO団というオタクグループが、色んな曲に合わせてダンスした動画です。

それにしても一番左側にいる、マスクメイドが可愛すぎる!!

これだけも観る価値があります!



さっきと同じCHO団の皆さんが躍った動画です。

やっぱりマスクメイドは可愛いなぁ〜!こんな可愛い動きをする女の子を見るのは、初めてかもしれない。



ゾンビーズとCHO団の皆さんが、2008年になったばかりに共同でダンスした動画です。

それにしても皆さん、とても楽しそうにやっていますから凄く羨ましいです!!

こういう人達って、人生楽しんでいるんでしょうなぁ〜。


以上、今日はこんな感じです。

後、ウル魔に新しいストーリーが追加されていましたので、良かったらどうぞ→http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/6432.html