今日は以前から紹介したかった動画を紹介します。

吉沢明歩さん、みひろさん、蒼井そらさんといった人気AV女優が、とある番組で演技対決したシーンです。

それにしてもみひろさんが凄い…!


みひろさんが「北の国から '95 秘密」にある涙の名場面を再現した映像です。

相変わらずみひろさんが凄い…! これなら普通に役者として充分やっていけるのではないでしょうか?


志村けんのバカ殿様」にみひろさんが出演した時のシーンです。

それにしても志村さん、やりたい放題(笑)。


志村けんさんとみひろさんが、またしても共演した時の映像です。

まさかAV女優が、一般のテレビ番組に出演する時代が来るとは…。


日本一有名なAV男優、加藤鷹さんがトレンド書店のCMに出演した時の映像です。

いつもと違ってコミカルタッチな加藤さんを見る事が出来ます!!


加藤鷹さんが未来書房のCMに出演した時の映像です。

それにしても加藤さんカッコ良すぎる!! 何なんだ!?このカッコ良さは!!

弟の話に寄りますと、加藤さんは男が憧れる男ランキングで上位に入っていた事があるそうです。

う〜ん、納得!!


今までAV業界を見下していた僕でしたが、これらの動画は自分の中にあったAV業界のイメージを崩すものでした。

AV男優や女優って、凄い人達だったのですね。みひろさんなんて、まるでプロの役者並みに演技が物凄くうまかったし、加藤さんはコミカルタッチな演技や、渋くてカッコいい役だってこなせる芸達者!!

きっと彼らが人気者で一般の芸能活動が出来るのは、その実力や才能が認められたから出来るものだと思います。

AV業界って決して世間から認められる職業とは言えませんし、見下されても仕方のないと思います。

しかしこれは仕事として成立しているのであって、決して犯罪ではありません。

しかも性教育って学校では殆ど教えてくれませんので、正しい知識というものが分かりません。

ですがこの業界なら、性に関連する正しい知識を得られますので、今は亡き飯島愛さんもその事の知識を活かして、コンドームを配るボランティアに自ら積極的に参加したり、加藤鷹さんも結婚とセックスの順番が間違っている出来ちゃった婚を、物凄く批判しました。

このように彼らは決して悪い人達ではありませんので、何も知らないで差別したり嫌ったりするのはやめてほしいです。

彼らと比べたら、普通の芸能人の方が犯罪を犯したり、ファンを裏切るような事をしたり、人間として問題がある人達がいますから(勿論、全員がそうというわけではない)、僕としてはそちらの方を何とかすべきだと思います。

今ではアイドル並に人気が出たAV業界(と言っても女優の方ですが…)。

今後大きな成長を遂げていくかもしれません…。


※口下手なので、イマイチ何が言いたいのが分からないかもしれませんが、とにかく何も知らないで、彼らを悪く言ったりするのはやめてほしいという事です。


参考:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%ABhttp://news.livedoor.com/article/detail/3356945/