今日は「仮面ライダーG」を観ました!!
これはSMAP稲垣吾郎さんが「幼少時代からの憧れの的であった、仮面ライダーになりたい!」という理由で進められたものであり、さらに実際に仮面ライダーシリーズを手掛けている、東映・石森プロも全面協力している、かなり本格的な作品です。

内容も悪の組織に寄って生み出された改造人間が、裏切って正義の味方になるという、平成ライダーでありながらも、何処か懐かしい雰囲気があり、物語の最後には歴代平成ライダーが登場するなど、ライダーファンは観て損はないと思います!!

また個人的な話になりますが、
敵の怪人の鳴き声が猛獣みたいでカッコイイです!!

詳しい事は、こちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCG


映像はこちら↓ 字のデザインが初代ライダーと同じになっているのが嬉しい〜!!



それとここからお気に入りの動画や、気になった動画を紹介していきます!!

男前な声を出せる事で人気のある、女性のネット歌手秋斗さんが、友人のしゅんじさんと一緒に「Double-Action」を歌ってみたものです。

女性のカッコ良さが出ていて、中々良いですよ!!



同じく秋斗さんが、「あいつこそがテニスの王子様」を歌ってみたものです。
カッコ良く歌っているのに、所々笑いながら歌っている所があるのが可愛いです!!
それにしても女の子が、こんなに下ネタを連発して良いのでしょうか(笑)?
一応劇中で聞こえる空耳を、ベースにしているとはいえ…。



男性なのに、女性のような声が出せるネット歌手vip店長さんが、「あいつこそがテニスの王子様」をうたってみたものです。秋斗さんが歌ってみたものとは、また違った良さがあります!!
個人的にリョーマの声を担当している時のvip店長さんが、
メチャクチャカッコイイです!!
蔵馬やKOHさんにハマって以来、女性と男性が混ざったかのような、
中世的な声が好きになった僕にとって、男性であるにも関わらず、
こういう声が出せるのが凄く羨ましいです!
何だかこういうのを観ちゃうと、もうオリジナルなんて観られません…。



同じく女性のような声を出せる男性のネット歌手、
ピコさんが「ローゼンメイデン」のOPを歌ったものです。
中々オリジナルに近く、聴いて損はありませんよ!!

しかし世の中には、色んな力を持った人がいるもんですね。凄いなぁ…。



同じく「ローゼンメイデン」のOPを、あのいさじさんが歌ったものです。
以前にも紹介した事がありますが、こちらはフルバージョンです。
オリジナルとかけ離れていますが、これはこれで良かったりします(笑)。



ジャンボーグAの名場面集が新しく、UPされていましたので紹介します。
その5には、ババラスやジャンキラーJrが登場します!!



女性のような声が出せる男性ネット歌手、
みるにぃ♂さんが「ワールドイズマイン」を歌ったものです。
彼は17歳の高校生らしいですが(俺より年下だ…)、とても男子高校生とは思えない女声を、違和感なく自然に出している所は凄過ぎです!!
以前にもみるにぃ♂さんの歌は聴いた事がありますが、今日ここで紹介しました!



同じくみるにぃ♂さんが、「アイドルマスター」の「Do-Dai」を歌ったものです。
しかし相変わらず、17歳の男子高校生の声とは思えない…。
完全に声が女の子です!!


では、どうかごゆっくり!!