今日は学校の帰りに、ウルトラサイダーを買って飲んでみました。
復刻版という事もあって、味は小さい頃味わったことがある懐かしい味でありました!
しかし量が多かったので、飲むのが少しキツかったですね…。
ペットボトルか小さいサイズの缶でも、出してほしいですね。


というわけで、今日もいつも通りに気になった動画や、
気に入った動画を紹介していきます!!


Altrougeさんという30代の男性が、
こはるびより」の「エプロンだけは取らないで!」を歌ったものです。
とても30代の男性とは思えない、萌え萌えな可愛い声に注目です!!




「流星人間ゾーン」(1973)にある、ゴジラとザンドラの戦いです。
以前、他の動画サイトにありましたが、YouTubeにも投稿されましたので、
今日ここで紹介する事にしました。
映画では決して見られない、ゴジラの戦いを思いっきり楽しんでくださいね!!




「ギララの逆襲」のアメリカ公開版予告編です。
と言っても英語字幕が付いただけで、後は同じですけどね(笑)。
妙に気に入りましたので、紹介しました(笑)。


というわけで、どうかごゆっくり!!

しかし僕のブログって後になればなるほど、しょぼくなっている気がするなぁ…。