今日は一日中腹が痛くてキツかったです…。
特に午前中は特に酷くて、あまりの痛さに何も出来ませんでした…。
しかし温かいお茶を飲んだり、安静にする事に寄って段々楽になりましたが、それでもまだ完全に治ったわけではありません…。
原因はよく分かりませんが、おそらく昨日腹が減ったから夜食で納豆ご飯を食べたという、食べ過ぎではないかと思っております。
今まで夜食する事はありましたが、まさか昨日の夜食でこんな目に合うとは思いませんでした…。
このブログを見ている皆さんも、食べ過ぎには注意してください。
下手すれば、まる一日腹痛のままという事もありますから…。

ちなみに今日の僕は、食事を僅かな量で済ませてました…。


というわけで、少しでも気を紛らわす為に、気になった動画や気に入った動画を紹介していきます。

史上最強の両声類と言えるりゃくさんこと、ミラクル28歳♂さんが「ぶっちぎりにしてあげる♪」を歌ったものです。
りゃくさんにしては珍しく男声で歌ったものですが、それでも女性声優が出す少年声といった感じで、非常に魅力があります!!
やっぱり、りゃくさんは凄いな…。



女声の両声類の1人として有名なVIP店長さんが、組曲ニコニコ動画」を歌ったもので上が旧バージョンで、下が新バージョンです。
それにしても店長さんは碇シンジ、及び緒方恵美さんの声マネが非常によく似ております!!



VIP店長さんが涼宮ハルヒのコスプレをしている、ニートスズキさんの声を吹き替えた動画です。
こう言う事言っては失礼かもしれませんが、見た目はキモオタなのに、声だけ美人のお姉さんという、このギャップが面白いですね(笑)。
しかし店長さんって、本当に男とは思えませんな…。


それとニートスズキさんの話になりますが、彼は正真正銘本物のニートだったらしいですが、ネットで得た知名度を生かして、何と芸能界デビューを果たしたそうです!!
なので正確に言いますと、彼はもうニートではありません(笑)。
詳しく事は、こちら→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD



VIP店長さんが「カードキャプターさくら」(1998)に登場する、
雪兎の部分だけ演じた動画です。
相変わらず、中性的な声で羨ましいです!!
しかし後は全部プロの声優なのに、それと混じっても全然違和感がないのは異常!!


いや〜前の記事でも書きましたが、最近の一般の方々は本当に凄いです!!
プロ並に歌は上手いし演技も上手いし、中には下手な役者や歌手よりも上手い人がいる程ですからね。
いや〜本当に凄い…!!


というわけで、今日はこの辺りで終了します。
ハァ…今日は色んな意味で疲れた…。