昨日で我が「asabatyouの日記」がガラリと変わり、かなりブログらしくなったと思います。
昔から変えたいという気持ちはありましたが、上手くやれる自信がなくて、長い間今までの状態が続きましたが、やはり変えたいという気持ちが強かったので、思いっきり変えました。しかも思ったより凄く簡単で(笑)。
はてなは簡単で扱いやすいという事を聞いた事がありますが、それは本当ですね。
だって機械やパソコンが苦手な僕だって、ここまで簡単に出来たのですから。
これからブログを始めたいと思っている方には、このはてなはお勧めです!
初心者でも、安心して出来ますよ!!



それと今日から学校が始まりましたが、友達の話に寄りますと、就職活動をしていない学生が意外と多い事が分かりました。
やっぱり僕と同じような理由で、就活や今後の人生や将来に対する不安や恐れの気持ちが強くて、中々動こうとしないのかもしれません。
実は友達にhttp://www.kozuki.or.jp/jigyou/cartoonist/bosyu_car.htmlの作品作りをしようと思っている事や、http://www.animax.co.jp/weloveanime/index.phpに出場しようかどうか迷っているけど、こういうものがある事を頭の中に入れている事を話したら、「就活してないのに、色々と考えているんだね。」と言われました(笑)。

やっぱり自分の好きなものに関連するイベントや、コンテストみたいなものをやるようでしたら、自ら積極的にやりたいものです。

それはこういうのが、自分の将来や人生に関わってくるかもしれませんから…。



最後になりますが朝テレビを観ていたら、オタクでもないごく普通の若い男と腐女子カップルを描いた、「腐女子彼女」が実写化されるそうです。

電車男で散々オタクを苛めた後は、腐女子を叩こうというやり方ですか?三次元至上主義の皆さん。

しかし腐女子は、オタクと違って精神が物凄く強いですから、ちょっとやそっとの事では負けたりしません。

どんなに批判されてもまったく臆する事もなく、寧ろドンドンやり返してきます。


それ程強い人達なのです、彼女らは!


だから女だからと言って、決してなめてはいけません、絶対!!



画像はhttp://d.hatena.ne.jp/asin/4894256142から。



画像はhttp://d.hatena.ne.jp/Triple3/20070817/p2から。



画像はhttp://d.hatena.ne.jp/asin/4775510029から。



画像はhttp://plaza.rakuten.co.jp/dmyxsekkaku/diary/200810060000/から。


あの…このブログは時々エロいネタや、腐女子が喜びそうなネタが書いてありますけど、変態って言わないで下さいね(笑)?