昨日はhttp://www.kozuki.or.jp/jigyou/cartoonist/bosyu_car.html用の作品を作っていたら、あいつが出来たのです…!!


そう…ゴキブリです!!


まだ4月なのに、何故!?

それはともかく、奴の存在に気付いた僕は、奴が何処かに隠れるのを防ぐ為、近くにあるものを片付け、ハエ叩きと殺虫剤を手に取りました。

そして奴が下に下りてきたら、倒そうとチャンスを狙ったわけですが、ゴキブリは中々下りて来なくて、僕の漫画や本が置いてある所をウロウロしているばかりです。

あの時はまるで僕のお気に入り達を人質にして、「こうすればお前は俺を攻撃出来ない」と言っているかのようで、非常に憎たらしかったです!

こうして攻撃したくても出来ない時間がしばらく続きましたが、事態に気付いた祖父が来て、あっという間に倒してしまいました…。

何だか情けないですよね…自分の部屋をロクに守れないなんて…。

しかし今までなら夏辺りになると出現するのに、どうしてこんな早く出てきたのか?
今でもよく分かりません…。

まさか地球温暖化の影響で、地球が温まっている事が関係しているのではないでしょうか?

もしそうだったら嫌だな…。
だってそれが本当だったら、ゴキブリの出現する回数が今まで以上に増える事になりますから…。

ひょっとしたら、このブログを見ている方々のご自宅にも、奴が現れるかもしれませんので、くれぐれも注意して下さい!!


それと今日は空が曇っていたので、雨が降ると思い、傘を持っていったのですが、帰る時に誰かに盗まれたせいか、すっかりなくなってしました…。


ついてないぜ、まったく…。