今日はREAL901の管理人であるシバさんのために、書こうと思います。


顔のない月」は元はアダルトゲームですが、後に18禁OVAとしてアニメ化されました。
実は僕、このアニメ版を少しだけ観た事がありますが、小林さんが演じている倉木鈴菜ちゃんが可愛かったです(笑)。
ですが、小林さんが18禁作品に出るのが物凄く嫌だったせいか、途中から別人に変更されましたが…(笑)。


というわけで、ようつべにゲーム・アニメ・MADの動画が沢山ありましたので、まぁ楽しんでください(笑)。



画像はhttp://dl.prop.gr.jp/main2.asp?ino=90&id=1001550から。



超神伝説うろつき童子」は元は漫画です。
アダルト作品であるにも関わらず、その完成度の高さから、特にアメリカで高く評価されたそうです。
詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%A5%9E%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%86%E3%82%8D%E3%81%A4%E3%81%8D%E7%AB%A5%E5%AD%90


動画もありましたが、ニコニコ動画しかありませんでしたので、ニコ動が観られる方だけどうぞ(笑)。

とても18禁作品とは思えない程の凄い迫力です!
これ本当にエロアニメなのか…?



画像はhttp://d.hatena.ne.jp/asin/B00005HN90から。


というわけで、今日はこんな感じです。
顔のない月」と違って、「超神伝説うろつき童子」はあまり画像がなかったなぁ…。
動画は結構あったけど(笑)。



シバさんのブログ「REAL901」は、こちら→http://blog.summer-party.chu.jp/