今日はまた一人カラオケをやってきました。


歌った曲は、以下の通りです↓

歌自体の出来は前回とそんなに変わらず、音痴ではありませんでしたが、役者の棒読みみたいな感じで、とてもではありませんが人前で歌える程のレベルではありません…。
歌うタイミングを間違えた事もあり、もし周りに人がいたらきっと笑っていた事でしょう。
ゴダイゴさんに寄る「銀河鉄道999」は、最後の英語の部分がろくに出来ませんでした…。
あの部分は音声を編集するか、2人いないと無理だと思います。
個人的には「バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ」や「Nightmare」にあるように、歌より台詞の方が上手く出来ました(笑)。
それと「りんごの歌」は、途中で店員さんから電話がありましたので、後半は殆ど歌っていませんでした(笑)。

また他にも「組曲ニコニコ動画」や「カンタレラ」や「懐かしくってヒーロー」や、「デビルメイクライ」シリーズで使われた曲も歌いたかったのですが、残念ながら収録されていませんでしたので出来ませんでした…。

こんな感じでしたけど、歌う事は楽しいのでまたやりたいですね。
個人的に「バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ」は、また歌いたいです。
まぁ「バラライカ」の替え歌ですが(笑)。