昨日は漫研の会誌が出来ました。
いや〜みんなレベルが高くて驚きました〜!
今後の1年生の活躍が、実に楽しみであります!

これが今回出来たものの、ほんの一部です↓

今の僕の会誌用の絵にはちゃんと絵が付いていますが、初めの頃は何をどうしたら良いのかが分からなかった事もあり、文字ばかりでした。

これがそうです↓


上が初めて書いたもので、その下が2度目に書いたものです。
今見るとショボイなぁ…本当にショボイ…。
実際完成した会誌を見て、そして他の人達と比べて、あまりの酷さにショックを受けてしまったのです…。
せっかく絵を描けるんだから、次からは絶対に描いてやると思い、3度目の会誌でやっと絵を入れたのでした。
それが以前も紹介した、ガイバーの絵です。
ですが字があまりにも細かくて見づらかったので、アレンの絵を描いた4作目で、字をより見やすいように改良したのでした。
それで現在に至っております。
以上、これが僕の漫研用会誌の歴史です(笑)。




それと次は草食系男子の事について話したい事がありますので、それを書こうと思います。
草食系男子とは、恋愛やセックスに『縁がない』わけではないのに『積極的』ではない男性や、新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う男性の事を言います。
人に寄って好き嫌いが分かれたりしますが、僕は草食系男子には好意的な印象を持っています。
彼らは平和主義者であって争いを好まず、おまけに恋愛についても、彼らは単に興味がないだけなのです。
無駄な事にお金を使う事もなく、本当にただ自由にやりたいようにやっている、それが草食系男子ではないかと思います。
ですが、そんな心優しい彼らにも恋愛の魔の手が近づいています。
草食系男子を恋人にするのが勝ち組みたいな情報を手に入れただけで、彼らを恋愛の世界に引きずり込もうとするスイーツ(笑)な連中や、男なら誰でも良い的な肉食系女(負け犬女の同類と言うべきか)達に…。
何故奴らは、草食系男子の生活を潰そうとしているのでしょうか?
彼らは自分達に合った生き方で、平和に暮らしているだけなのに…。
それはこの世が恋愛至上主義であり、恋愛こそがこの世で一番価値があるからという考えだからなのでしょうか?
ですが本当に恋愛こそが、この世で一番なのでしょうか?
僕としては人間らしい温かい心を持つ事が、一番大事な事だと思うのですが…。
それとhttp://www.youtube.com/watch?v=jalWpPKJPxcで、poponon123さんという方が凄く良い事を言っていたのですが、恋愛なんて所詮娯楽に過ぎず、今はその価値が下がっただけです。
しかしその事に気づいていない奴が多すぎます。
何とかならないだろうか…?
まぁそれはともかく、単にブームだからという理由で草食系男子を捕まえても、本当の恋愛なんて出来るわけないのだから、長続きはしないでしょう。
だって彼らの自由と平和を奪おうとしている時点で、もうそれは恋愛ではなく"恋愛ごっこ"に過ぎないのだから…。
どうせすぐに破綻するのが、オチです…。
いくら少子化が問題になっているとはいえ、これでは何も解決にならず、寧ろ悪くなる一方だと思います。
草食系男子は、もう自分に合った生き方や世界があるので、無理矢理恋愛の世界に引きずり込もうとはせずに、あのままそっとしてあげるのが一番幸せだと思うのです。
どうして僕はそこまでして、彼らを庇うのか?
それは僕も彼らと同じような存在だから…。


まぁいつもの通り僕は口下手なので、何が言いたいかが分からないかもしれませんが、分かりやすく言えば、肉食系女のやり方は草食系男子の平和を潰すものであり、つまり"悪"だ!みたいなもんですね、はい(笑)。
肉食系女に対する反発ですよ、反発(笑)。

しかしモテない男の僕がこんな事言っても、単なる嫉妬しているだけで終わりそうですけどね(笑)。


画像はhttp://plaza.rakuten.co.jp/odawalove/recommend/から。


最後になりますが、人類はいい加減に恋愛至上主義から抜けるべきだと思います。
このままずっと、この考えを持っていたって、何も良い事がありませんよ、本当に…。


参考はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E7%94%B7%E5%AD%90です。