今日のバイトはメインの計量ではなく、加熱の仕事メインでした。
何故そうなったかというと、手と鼻の検査で鼻に異常があったらしく、このままでは計量の仕事が出来ないらしい。

まぁそれはともかく、今回の加熱の仕事は、肉を切ってそれをビニール袋に入れたりなど簡単な仕事が殆どで助かった。

しかし途中で炊飯の仕事をやらされたが、なんせ熱いし重たいし、力仕事が苦手な自分にはキツかったです…。
20分間だけでやってくれれば、それで良いという事だから、長時間はやらなかったけど、もし本当に長時間やっていたら、多分身が持たなかったかもしれない。

明日もきっとこんな感じなんだろうなぁ…。



それと今日は声優の釘宮理恵さんの誕生日です!!
釘宮さんといったらイコールツンデレであり、「灼眼のシャナ」のシャナや「ゼロの使い魔」のルイズ、「ハヤテのごとく!」のナギなど、数多くのツンデレキャラを演じて、多くのファンを魅了しました!!
そんな彼女の今後の活躍が楽しみです!

釘宮さん、誕生日おめでとうございます!!

画像は「アニメディア 2007年 12月号」にあるものです(詳しくは、こちら→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-2007%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B000XXWPE8)。



最後になりますが、今日の晩御飯はラーメンです!!
さてラーメンと言ったら、これは欠かせないでしょう(笑)!!↓

人気エロゲー処女はお姉さまに恋してる」にある、貴子ちゃんが瑞穂ちゃんと一緒にラーメンを食べるシーンです。
これほどラーメンを上手そうに、なおかつ魅力的に描いた作品はないと思います。
あまりにも魅力的に描いていますので、思わずラーメンが食べたくなってしまいます(笑)!!

さぁラーメンが食べたくなったら、この動画をみんなで見よう!!←「帰ってきたウルトラマン」や「ウルトラマンエース」のナレーションの真似(笑)。


さらに家族のみんなが、マクドナルドでハンバーガーやポテトを買ってきてくれました!!

家族のみんな!そして教祖様(ドナルドに付けられた、あだ名のようなもの)!ありがとう!!


画像はhttp://www.wingbay-otaru.co.jp/shop/blog.php?do=showone&itemid=3181&type=blogから。


他にも書いてみたい事はありますが、これ以上やってもゴタゴタしてしまい、何がなんだか分からなくなると思いますので、今日はこの辺で終わりたいと思います。

一応今後は、ゴジラ以前に作られていた日本の怪獣映画や、怪人とは何か?、怪物は何故女性を襲うのか?、キョン子の魅力その2、ネクロコマンドさんのリクエスト紹介、自分オリジナルのウル魔のストーリーなどを、紹介していくつもりでいます。

どうかお楽しみに!!