今日は前から書きたかった漫画、アニメ、ゲームなどを規制した二次元規制法や、日本国民全てを敵に回す可能性が高い児童ポルノ改正案の事について書きます。

もう皆さんはご存じだと思いますが、今の日本はとんでもない危機が迫っています。
それはアニメ・漫画・ゲームなどの二次元作品を全て規制した、その名もズバリ二次元規制法です。
これが実現してしまうと漫画、アニメ、ゲームを所持、制作しただけで逮捕されてしまいます!!
これについてはもう過去の記事で、同じような事を何度も書きましたので、ここでは詳しく書きません。
ですが次の児童ポルノ改正案については、何と学生時代の卒業アルバムを持っていたり、親が子供の写真を撮っただけで逮捕されてしまいます!!
初めてこれに関する動画を観たのですが、おじいちゃんが孫が可愛くて、それを思い出に残そうとして写真を撮ったら、逮捕されてしまうシーンが描かれて、大変ショックを受けました。

どうして何も悪い事していないのに、自分の子供や孫の写真を撮っただけで逮捕されなくてはいけないのでしょうか!?
彼らは子供や孫を可愛がっていただけですよ!?
家族を愛する事も、罪だと言うのでしょうか?
だったら、こんな愛を弾く裂くような極悪非道な法律は、今すぐに潰すべきです!!
このブログを見ている方々も、こんな極悪非道な法律を潰す運動に、是非ご協力お願いします!!


この国の自由と正義と平和を守る為に…


立ち上がれ!!


それと他のブログやサイトでも紹介されましたが、これらの動画をどうぞ。
きっとこれらを観た方が、分かりやすいと思います↓




何と愛もなければ、夢や希望もない残虐な法律でしょうか、これは!!
ようつべの動画を観て思った事ですが、何より子供を巻き込んでいるのが許せない!!
何の罪もない子供をこんな事に巻き込むなんて、果たして人間のやる事でしょうか!?
本当に激怒したくなりますが、皮肉な事にこんな事を考えた連中は、これを正しい事をしていると思っているようです。
アニメなどを規制するのも、ただ単に自分が気に入らないから理解出来ないから、そして二次元作品は犯罪者を生み出すものだという勝手な思い込み…。
もしヤプールがこれを知っていたら、腹を抱えて大笑いしている事でしょう。


「やっぱり人間は馬鹿だ!!何故ならこいつらは自分自身の手で、国を滅ぼそうとしてるんだからな!!」


僕が出来る事はこの程度ですが、このブログを見て多くの人々がこの事実に気付き、そしてこんな法律に反対してくれる事を願っています。
ウルトラマン仮面ライダーといったヒーローが好きですから、自分に出来る事はちゃんとやっておきたいです!!
だって、もしやらなかったら、彼らに顔向け出来ないと思いますから…。


それと関係かもしれませんが、毎日新聞が実は「日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」とか「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」など、明らかに日本のイメージダウンになるような事を、5年に渡り世界発信をしていた事も紹介します。
詳しくは、こちら→http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/15.html

もしこれが本当だったら毎日新聞は日本の、いや人間の恥ですね(怒)。


参考は弟のブログであるhttp://sky.ap.teacup.com/kekeburo/と、児童ポルノ法改正案の事が詳しく書いてあるhttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.htmlです。



この国に、神のご加護を…。