今日でやっとメールアドレスを変更しました。
それと同時に、あのウザったい迷惑メールもまったく来なくなりました。
いや〜本当に助かったぁ〜!!
これでやっと静かな生活を送る事が出来ます。
と同時に、もう面倒事は起こしたくないって思います(笑)。




それと今日は歯医者に行ってきました。
歯の汚れを気にしていたというのもそうですが、ここでも書いたように、「PMTC」をやるのが一番の目的でした。
今日は下の部分をやっただけですが、次回で上の歯もやるとの事です。
確かにこういうのがあるのは非常にありがたいですが、これをやった後30分間、何も飲み食いやうがいもしてはいけないのが、ちょっとキツかったですね(笑)。(理由はフッ素が落ちてしまうかららしい)
なのでそれまでの間、その辺をブラブラしていました(笑)。
そして帰りの途中で、川が近くにある公園(?)を通った時、虫とは違う小さな生き物が、物凄いスピードで走っていました。
「なんだろう?」と思い、自転車から降りてその生き物を見てみたら、何とカニでした!!
これには正直驚きました。
まさか、自分の住んでいる所のすぐ近くに、カニが住んでいるだなんて思ってもいませんでしたから。
生きたカニを見たのは、一体何年ぶりだろう…?
すっかり彼らに興味を持った僕は、しばらくそこにいてカニを見ていました。
カニは2匹いて、片方が黄色っぽい色で、もう片方が暗い茶色でした。
黄色っぽい個体は、大人しいというか警戒心が薄いのか分かりませんが、僕が近付いても逃げなかったのですが、もう1匹は完全に僕を怖がっており(まぁ仕方のない事だと思うが…)、写真を撮りたくても出来ず、おまけに誰か来た事もあって、結局そのまま帰っちゃいました。

これがそのカニです↓

種類は分かりませんが、多分外見からしこいつらの一種ではないかと思います。

まぁ何はともあれ、家の近くに歯医者があるのは、本当にありがたいです。




次は気になった動画や、気に入った動画を紹介していきます!!

MUGENで阿部さんが、エヴァンゲリオンのキャラクターと戦った動画です。
このミスマッチ感や、ATフィールド=阿部高和フィールドの略として使われている事、阿部さんとエヴァを合わせた阿部ンゲリオンという表記、阿部さんの効果音が妙にロボット風になっているなど、もう全てが面白いです!!
一応阿部さんのキャラが崩壊しているのですが、全然悪い感じがしないのは不思議ですね(笑)。


「よかったのか、ホイホイついてきて。
 俺はエヴァ使徒だって、かまわないで食っちまう人間なんだぜ。」


それとエヴァの鳴き声って、こいつに似ている気がするのは、気のせいでしょうか(笑)?


というわけで、今日はこの辺で終わりたいと思います。
それと僕のプロフィールに、また新しい事を書きましたので、もし良かったらそれもどうぞ。

ゆっくりしていってね!!!