昨日は9月21日に行われる、第3回全日本アニソングランプリに出場する選手の方々で、誰が優勝するかを考えていました。
全部動画を観ましたが、皆さんレベルが高くて非常に迷いました。
ですが個人的には、11番の「勇者王ガオガイガー」の「勇者王誕生」を歌った方が一番印象に残りました。
彼は確かに上手いのですが、それ以上に物凄く楽しそうにやっているのです。
ここですね。
確かにプロデビューする以上は、歌は上手くて当たり前なわけですが、それよりも楽しんでやる事が一番大切な事だと思いました。
こういうお客さんを相手にするような仕事の場合、いくら歌が上手くても本人にやる気と楽しくやろうという気持ちがなければ、お客さんは喜んでくれません。
そういう気持ちがあれば、どんなに下手でもある程度は許せてしまうものなのです。
彼の動画を観た時、人々を楽しませるってこういう事なんだなって、改めてそう思いました。
彼には是非優勝し、新しいアニソン歌手としてデビューしてほしいと思います。
あのような人物は、世の中絶対に必要ですよ!!
一応投票しましたが、1人1回しか出来ないわけではなく、彼以外にも1番の方や8番の方にも投票しました。
「優勝すると思う出場者に投票しよう!」と書いてあったにも関わらずね(笑)。
今の状態では、まだどうなるかは分かりませんが、9月21日を楽しみに待つとしましょう!!

詳しくはこちら



それとこのページで見つけたものですが、「D.Gray-man」の主人公アレン・ウォーカーの写真で、阿部さんを思わせるものがあるらしいので、早速貼って両者を見比べてみました。

何だこのシンクロ率はwwwwwwwwwwwwww。


思わず笑っちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww。


まぁアレンも阿部さんも好きだし、別に良いか(笑)。
阿部さんの画像は、この記事を書いた時にも使用した、ここからの流用です。
というわけで、今日はこの辺で終わります。
いや〜今回は思いっきり、はっちゃけてやったぜ!!
たまには、こういうのも良いかもな。