今日は袋井にある耳鼻科に行ってきました。
前の記事でも書いたかもしれませんが、今の僕はお弁当製造会社でバイトをしているのですが、手と鼻の検査で引っ掛かってしまい、今は加熱の仕事をしております。
何度も検査を受けて元の場所へ戻ろうと思っていたのですが、不合格ばかりで全然上手くいきません。
結果に寄りますと、どうやら鼻に原因があるらしいので、早速治す為に行って参りました。
調べてみた所、やはりあまり良い状態とは言えず、バイ菌や傷だらけだったのです。
どうしてこうなったのかというと、原因は鼻をほじっていた事なんだそうです…。
そういえば、以前もこれが原因で鼻の中に傷が出来たり、鼻づまりになった事があったな…。
馬鹿だよな…同じ事を繰り返してしまうなんて…。
とにかくこうなりたくなかったら、もう鼻をほじるのはやめろって事ですね(笑)。
という事はティッシュでやるのも、きっとNGであろう。
薬も買ったし、ちょうど1週間分となっています。
また1週間経ったら来てほしいと言われましたが、その時はちゃんと治っていると良いなぁ…。



また就職支援室に行ったのですが、もうその時は遅くて、いつもの人はとっくに帰っていました…。
ですが、たまたま近くにいた人が僕が興味を持っている会社について色々と話してくれました。
それに寄れば過去にその会社に入ろうとした人が3人いたそうですが、全部落ちたそうです。
才能が物を言う世界という事もあって、そういう業界に入るのは難しいんだそうです。
はぁ…これは思った以上に、大変になりそうだ…。




次は紹介したい動画がありますので、それをやりたいと思います。

ウルトラマンメビウスと、影山ヒロノブさんが歌う真ゲッターロボの「HEATS」を合わせたMADです。
いや〜くどいかもしれませんが、ウルトラマンにこういう熱血系の曲が似合いますね!!
特にメビウスは他のシリーズと比べると少しアニメっぽいですし、余計に似合うかもしれません。
こういう曲が聴けるアニメや特撮を、また作られないかな…。





「恐竜グワンジ」(1969)で、人間界に連れて来られたグワンジが、人々に披露されるシーンです。
この辺はキング・コングと同じような感じですが、「地球へ2千万マイル」(1957)の時と同じように、ゾウとの戦いが見られるのが特徴です。
動きも「地球へ〜」の時よりもスムーズで滑らかになっており、同じコマ撮りであっても技術が進歩している事が分かります。





今年の10月29日ぐらいに、家庭用版の発売が決定された「鉄拳6」のOPです。
今回は主人公であった風間仁が、悪の血に染まってしまい、全世界に宣戦布告し、もう戦争状態になっております。
果たして誰がこれを止める事が出来るのか?風間仁の身に何があったのか?
今から楽しみで仕方ありません!!
そして最後に登場している今回の最終ボス、アザゼルがカッコイイ!!





マードックで「鉄拳6」のボスキャラ、NANCY-MI847Jと風間仁アザゼルと戦った動画です(正確に言うと、これはアップバージョンの「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」な為、通常版と少し違います。ちなみに通常版はこれ)。
何だか鉄拳って、6になってから巨大な敵が増えた気がします。
特に一番驚いたのは、やはり最終ボスであるアザゼルです。
まさか、あんな怪獣みたいな奴が出て来るなんて、思ってもいませんでしたから…。





家庭用版「鉄拳6」で新たに追加されたモード、シナリオキャンペーンモードの動画です。
前作でも似たようなモードはありましたが、その時は風間仁しか操作出来ず、ステージも殆ど同じでしたので、悪くはなくてもイマイチ面白みに欠けていたのに対して、今回はキャラクターも沢山操作出来ますし、ステージの種類も豊富ですので、これはかなり面白そうです!!
実は僕、本編の格闘物より、こちらの方が好きだったりします(笑)。
それとボスキャラである、NANCY-MI847Jも使用出来るのは驚きです(笑)!!
弟が使用出来ると言ってまして、そんなまさかと思っていましたが、本当に操作出来るとは…(笑)。
まぁ面白そうだから良いか(笑)。
この感じでアザゼルも操作出来たら嬉しいなぁ(笑)。
それとポール・フェニックスマーシャル・ロウで、このモードをやっている姿を見ると、この2人がゲスト出演した「アーバンレイン」を思わせますね。


というわけで、今回はこれで終わります。
ゆっくりしていってね!!!