今日は美容院に行ってきました。
まぁ短くなったのは良いけど、元々がのび太みたいな少しヘルメットを思わせるヘアスタイルなので、短くなっても大して変わらないというか、満足な髪型にならないというか…。
個人的に自分では、どういう髪型に自分に合うのかが全然分かりませんので、まぁ髪の毛があれば良いかなと…(笑)。




それと今日は磐田の府八幡宮大祭のDVDを買ってきました。
元々本家の横須賀三熊野神社大祭以外の祭りのDVDが欲しいと思っていましたので、ラッキーでしたよ!!
袋井の祭りのDVDもありましたが、袋井の方は森の祭りのお囃子が殆どですので、多分買ってもそんなに楽しめないだろうと思いまして(ファンの方には申し訳ございませんが…)やめました。

一応府八幡宮大祭とは、こういう祭りです↓




今年の府八幡宮大祭は10月の2・3・4にあり、袋井や僕らのお祭りは9・10・11にあります!!
興味のある方は是非どうぞ!!