今回はバイトで珍しく休憩がありました。
いや〜休憩があるとありがたいね。
次はこうはいかんかもしれんがな…。
おまけに今日は1時30分ぐらいに終わった。
こういう日も珍しいよな…。


それとシャナのイラストが完成しました。
以前書いた、この記事の続きですけどね。

以前描いたバージョンと比べると、目と目の間が全体的にくっついており、顔も縦長であまり出来が良いとは言えません。
だが肩幅に至っては、以前よりも忠実に描けましたね(笑)。

ちょうど、これを描いている時に弟がやって来て、色々とアドバイスしてくれました。
まず絵をちゃんと描けるようにするには、その見ている絵を完璧に描けるように練習する事。
それと短時間で絵を完成させる事。
まぁ絵を仕事にしている以上、絵の仕事がどんどん来るでしょうから、当然の事でしょう。

これが僕が30分程で描いたものです。
色々と変な所がありましたので、チェックされました(笑)。


この絵はこのイラストを見て描きました。

うわぁ…こうして見ると、結構差があるなぁ…。

一応画像はこの本にあったものです↓


というわけで、今回はこれで終わりたいと思います。
ゆっくりしていってね!!!