今日は文化祭のビデオ制作研究会の出し物で使う絵が完成しましたので、それを紹介したいと思います。
これがそうです↓

オリジナルと違って、目が大きいと言われました。
まぁ白目の部分はわざと大きくしたのですが、言われてみれば確かに目自体が大きいなぁ…(笑)。
後、色も良くないと言われました。
昔パソコンで阿部さんを描いた時は、大体オリジナル通りの色に出来たのですが、やはり色鉛筆では限界があったようだ…。
でも阿部さんをいい男に描けたのは、本当に嬉しい!!

また分かっていると思いますが、この絵の元ネタは当然これです↓

こうして見ると、本当良い顔してるよな阿部さんは。
この表情は妙に好きで、前から描いてみたかったのですよ!!

画像はここから。

アレンを描いた時でも思ったけど、俺ってどちらかと言えば、男性キャラの方が上手く描けるのかも(笑)。
というわけで、非常に小さい記事だと思うかもしれませんが、今回はこれで終わりたいと思います。
また弟のブログを見て思った事ですが、俺もただ単に画像を貼るだけじゃなくて、色々と文字を入れたりして工夫してみようかな?
こんな風に…。