あけまして、おめでとうございます。今年最初の記事です。
ですが初っ端からバイトがありました(笑)。
しかし思ったより早く終わりましたので、3時ではなく1時に終わってしまいました(笑)。
まぁそれはともかく、昨日は水樹奈々さん目当てで紅白歌合戦を観たのですが、SMAPマイケル・ジャクソンのダンスを再現したものが大変出来が良くて驚きました。
元々SMAPの皆さんは、マイケルに憧れて芸能界に入ったようなものですから、これは彼に対するオマージュでしょう。
そして小林幸子さん、今年も凄かったですね(笑)。
はちま起稿にも書いてありましたが、まるでゲームのラスボスのような扱いで、思わず笑ってしまいました(笑)。
詳しくは、こちら
色んなゲームと絡ませた画像を見たのですが、本当にゲームのラスボスに見えてしまうので、本当に笑えます(笑)。
もし本当にこんなラスボスがいたら、絶対に倒せそうにありませんね(笑)。
エアーマンが倒せない」ではなく、「小林幸子が倒せない」ですね(笑)。
何だか元日でいきなりこんな感じですが、今年も宜しくお願いします。



画像は去年と同じように家で撮影したものです。
久々に去年の正月の記事を見たのですが、俺こんな事書いていたのですね(笑)。